近頃テレワークなどで自宅にいる時間が増え、自炊を始めたという方も多いのではないでしょうか。そんな中、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんも、美容やダイエットの一環として自炊生活を開始。7月2日に投稿された朝食のメニューが豪華すぎると話題になっています。

 りんたろー。さんは7月2日、自身のTwitterで「5時起きのソニーミュージックアーティストの朝食を皆さんにお届け‼️」と1枚の写真を添えて投稿。写真には8品ものお皿がバランスよく並べられており、朝から栄養満点の食事を公開しました。

 また、投稿内で触れられていますが、EXITは7月2日にソニーミュージックからアーティストデビューすることを発表しており、配信シングル「なぁ人類」をリリースすることでもファンを驚かせました。

 6月27日にはランニング前に、夕食のメニューをフォロワーへアンケートして決めるなど、このところ特に「食」にこだわりをみせているりんたろー。さん。

 多忙な合間をぬって作られる手料理の数々がTwitterで披露されることも増え、今回の投稿にもファンからは「朝から品数多くて凄い」「私も食べたい」など好感の声が多くよせられています。

<参考・引用>
りんたろー。さん公式Twitter(@rinnxofficial)
※画像は鈴木りんたろー。さん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)