お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、2021年1月22日に自身のInstagramを更新し3か月に及ぶ本気のトレーニングの結果を披露をしました。

 かねてよりEXITの公式YouTubeチャンネルで美容に関するルーティンを公開するなど、美意識の高さで注目を集めていたりんたろー。さん。“ネオ渋谷系漫才”と称される芸風ながら、投稿された写真では引き締まった肉体美に煙草に火を付ける仕草で、男の色香をただよわせています。かっこいい……!

 投稿には多くのファンから「大人の色気がやばい」という驚きの声をはじめ、「ハリウッドスターみたい」「努力の結晶ですね」といった声が続々。

 りんたろー。さんはこの3か月間、ファッション誌「VOCE」(講談社)の企画でトレーニングを実施していました。

 時間差で投稿された同シリーズの投稿では、「身体と向き合った3か月間。自信を持って今の自分を肯定出来る。#内面が外見に表れるよう#外見を変えれば内面だって変わる #人生の句読点 #通過点 #誰かの勇気やきっかけになれれば」と熱く語ったりんたろー。さん。

 1月22日発売予定の同誌3月号では、通常版とは別に発売される増刊版でセミヌードも披露。通常版は「フェティッシュBODY『ReBORN』」、増刊版は「その時、男は…『Sorry Baby』」です。

https://www.instagram.com/accounts/login/

<出典・引用>
りんたろー。さんInstagram(rinxbabygang
EXIT Charannel
※画像はりんたろー。さんInstagramアカウントのスクリーンショットです。