天真爛漫な言動が印象的なモデルでタレントのローラさん。現在はアメリカ・ロサンゼルスを拠点にCMやアンバサダーとして活躍中ですが、そんな彼女が突如放った“人間に関する深い疑問”に考えさせられるファンが続出しています。

 ローラさんは6月1日、自身のTwitterに「そういえば、今日おもったの!なんで、人間は5キロもする重たい頭を体の上に乗せながら歩いているんだろうね~」と考え中の絵文字を添えて投稿。

 ローラさんといえばバラエティ番組での自由奔放な姿をイメージする方が多いと思いますが、現在はアメリカに拠点を移し、環境問題などにも積極的に取り組んでいるとのこと。最近ではこのようなスマートな一面もみせ、人気を博しています。

 とはいえ、変わらずあのチャーミングな声で脳内再生されるこの素朴な疑問には「うーん…?」と頭を抱えるファンが続出。ローラさんならではの斬新な視点にハッとさせられる事態となりました。

 投稿には6539件のいいね!が付いており(記事執筆時)、「確かに」「どうりで肩凝るわけだ」といった声から、真面目な回答、さらには大喜利的なものまで、さまざまな意見が寄せられています。

<参考・引用>
ローラさん公式Twitter(@RolaWorLD)
※画像はローラさん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)