キックボクサーでRISE世界フェザー級王者の那須川天心さんが、12月21日の深夜25時~27時までニッポン放送で生放送される「那須川天心のオールナイトニッポン」で、パーソナリティを担当することが決定しました。

 那須川天心さんと言えば、天才的なセンスとテクニックでほぼ全ての試合でダウンを奪い、そのKO率の高さから、「神童」「キックボクシング史上最高の天才」「ライトニング・レフト(稲妻の左)」などと称されています。

 那須川天心さんは、現在も無敗記録を更新し続けており、キックボクシング界の若き天才として、今最も注目されているファイターと言っても過言ではありません。

 そんな那須川天心さんは2020年4月にTwitterがきっかけで、「菅田将暉のオールナイトニッポン」に電話出演し、大きな反響を呼びました。

 その際、「オールナイトニッポン」にパーソナリティとして出演することを希望。今回、晴れて菅田将暉さんがレギュラーを担当する月曜日に特番を担当することになりました。

 オールナイトニッポンのパーソナリティに初挑戦する那須川天心さんは、「前からやりたかったオールナイトニッポン。チャンスをくれた菅田将暉さん、ありがとうございます」と感謝し、「めちゃめちゃ張り切りつつ、張り切りすぎてスベらないようにちゃんと頑張ります!目指せレギュラー!」と力強く意気込みを語っていました。

 格闘家としてだけでなく、最近はYouTuberとしての活動やバラエティ番組の出演など、幅広い分野で活躍する那須川天心さんが、どんなトークを繰り広げるのか、注目ですね。当日は「那須川天心の倒し方」のコーナーなどを実施予定とのことです。

情報提供:株式会社ニッポン放送

(佐藤圭亮)