歌手のDAIGOさんがInstagramで、妻である女優の北川景子さんに「HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!33!」と祝福しました。

 DAIGOさんと北川さんは、2016年1月に結婚。4月に行われた披露宴では、DAIGOさんが北川さんにサプライズでプロポーズソング「KSK(結婚してください)」を贈り、北川さんも「HI(はい)」と答えたというエピソードが話題になりました。

 また、先日、日本テレビ系列で放送された「eGG」という番組では、北川さんのことを「すごく綺麗」と話し、時間が不規則で大変な女優の仕事をしている北川さんに対してリスペクトしていると語るなど、度々夫婦円満のようすが伝えられています。

 そんなDAIGOさんは8月22日、北川さんの誕生日に自身のInstagramで、「HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!33!」と、妻の33回目のバースデーをお祝い。さらに、コメントとともに投稿された写真には、たくさんの薔薇の花束が写っていました。

 この投稿に、「おめでとうございます」という祝福の声はもちろん、「ラブラブ夫婦、羨ましいです!」「本当に素敵な夫婦で憧れます」と、いつまでもラブラブな2人を羨ましく思う声も、たくさん寄せられていました。

View this post on Instagram

HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!33!

A post shared by DAIGO (@daigo_breakerz_) on

<出典・引用>
DAIGOさんInstagram(daigo_breakerz_)
※画像はDAIGOさんのInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)