スリーピースロックバンド「ヤバいTシャツ屋さん」のギター&ボーカル・こやまたくやさんが、自身のInstagramに寄せられたフォロワーからの「くそ質問」と、それに対する「くそ回答」をTwitterで公開。反響が多く寄せられています。

 こやまさんは6月13日、自身の公式Twitterに「くそ質問とくそ回答」と称した1枚の画像を公開しました。

 Instagramストーリーの2021年11月23日のアーカイブからスクリーンショットしたと思われる画像には、「寝れんTシャツ屋さん」と題した質問ボックスに、フォロワーからの質問が寄せられています。

 質問内容は、「バンドマンに手出して欲しいんですけど、手出して!って言ったら出してくれますかね」というもの。質問者の意中の相手については触れられていませんでしたが、こやまさんは「これ割とガチなんやけど手出して!より私口固いよ!の方がいけるで!!」と有名人ならではのリアルな本音を回答しています。

 今回のTwitter投稿には1万件のいいねが付いており(記事執筆時)、マキシマムザホルモンのメンバー・ナヲさんが「そういうクソみたいな女は口は固く無いし、クソみたいなバンドマンしか釣れないので誰も幸せになれない。という事例をいくつかみてきた気がするなぁ」とコメントしたほか、「想像以上にくそだけど、めちゃめちゃ笑ったwwww」など多くの反響が寄せられています。

<参考・引用>
こやまたくやさん公式Twitter(@yabaT_koyacial)
※画像はこやまたくやさん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)