ハローキティ防具今年40周年を迎えた、キャラクター界の大御所「ハローキティ」ことキティちゃん。

2月3日に開催されたサンリオの展示会では、様々な新作グッズがお披露目されましたが、その中にひときわ異彩を放つグッズがあるとして今ネット上で話題を集めています。

【関連:キティちゃんがウサギから血を抜いてる携帯ストラップに話題騒然】


今回キティちゃんがコラボレーションしたのはまさかの剣道の「防具」。全身にキティちゃんの絵柄がプリントされ、頭の部分にはトレードマークのリボンまであしらわれています。

この画像を撮影したのはニコニコ生放送の女性生放送主として知られるAYAさん。画像を投稿したツイートは、その後転載されるなどし更なる反響をみせています。

参考・画像協力:
AYAさんTwitter(@to_Colour_AYA)