“あすみん”こと声優の阿澄佳奈さん(30歳)が1月15日、結婚を発表したことを受けて、声優仲間の松来未祐さん(36歳)がTwitterに突如奇声のようなコメントを投稿し、一時ファンから心配される事態があった。

1月15日0時57分、松来さんは突然以下のようなツイートを投稿。

【関連:声優・阿澄佳奈、ブログで入籍を報告―お相手については非公開】


▼松来未祐 @whitesincerely
でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ
(引用ここまで)

1月3日の「ブログ更新しました」ツイート以来、実に12日ぶりのツイートが奇声ということで、「アカウントをハッキングされたか?」などファンからは一時心配の声も聞かれた。だが、続くツイートで「あすみんおめでとう!!末永くお幸せに!!!」と阿澄さんの結婚を祝うコメントを投稿。

 
どうやら、阿澄さんの結婚報道に思わず正気でいられなかったようだ。

 
ご存知の方も多いと思われるが、松来さんといえばファンから「結婚して欲しい声優」として愛(心配)されている。
そして以前、阿澄さんと松来さんが番組で共演した際、彼氏いないトークを二人で繰り広げていたこともあり、今回の報道は松来さんにとって大きな衝撃を与えたようである。

 
なお、今回の結婚発表をうけ、同じ声優仲間の原田ひとみさんは次のようなコメントをTwitterに投稿している。

▼原田ひとみ @vhitomin
実はそのご報告をして頂いた時、何故か同時に松来さんを思い浮かべてしまいましたすみません…た、他意は無いんです…(震え声)。
(引用ここまで)

参考・引用:
松来未祐 @whitesincerely
原田ひとみ @vhitomin