T.M.Revolution西川貴教さんの代表曲『HOT LIMIT』の衣装を再現したスーツが発売決定しました。販売は全国のドン・キホーテで行われるそうです。これは西川さんが社長をつとめる株式会社 突風の事業の一貫として商品化されたもので、つまり公式品。既にファンからは歓喜の声が多数上がっています。

【関連:『戦国BASARA4 皇』に徳川家康専用の肌色多めなT.M.Revolution衣装登場】

(会社HPの告知)

(会社HPの告知)

 今まで『HOT LIMIT』のコスプレをしたい場合、自分で製作する以外は黒いガムテームをそれっぽく貼り付けて再現している人が多くいた印象でした。実際に西川さんのデビュー20周年を記念して設立された株式会社 突風の公式サイトにアップされている「#TMRごっこ公式 【HOT LOMIT みんなで踊ってみた】プロモーションビデオ」を見てみると自作コスプレの中でもガムテープ率高し。しかし実際西川さんが着ているものと比べると、やはりどうしても簡素さが目立ってしまっていました。

 しかし、今回発売が決定した『HOT LIMITスーツ』では、より高い再現度が可能となり、TMRごっこでのリアリティ追求度もアップしたことは間違いなしですよね。
発売日は12月中旬予定で価格は税抜き3980円。男女兼用のフリーサイズなので、TMRファンならず忘年会で質の高い芸を披露したい人はぜひチェックしてみてくださいね!

(文:大路実歩子)