ペアダンス篇 「貯金の素敵さを日本中に伝えるのが夢」だという、JAバンクのマスコットキャラ『ちょリス』。

 そのちょリスが念願叶い、今まで居候していたJAバンクのサイトから独立して、オフィシャルサイトを立ち上げたそうです。

ちょリスはこれまで、シュールな日常や挑戦を描いたTVCMやWeb限定動画を公開しています。今回オープンしたオフィシャルサイトでは、これまでの活動を集約し、さらに新しい動画も発信していくとのこと。

【関連:迷走まっただ中のJAバンク『ちょリス』 ムーンウォークを初披露】

ちょリス-インタビュー篇

 オープン第1弾として、現在放送中のTVCM『ブロードウェイ篇』及び、CMでは描き切れないエピソードをまとめたWeb限定動画が公開されています。
TVCMでは、ブロードウェイで一躍スターになったちょリスが、日本に帰国するまでを追ったドキュメンタリータッチになっていましたが?今まで散々好き勝手やってきた、Web限定動画の方はというと……?

ダンサー篇 ペアダンス篇

 「ソロダンス篇」「ペアダンス篇」「ダンサー篇」「おばちゃん篇」「ちょリス インタビュー篇」と5本も用意されていました!
内容については、流石にここまで散々やりつくしてきたので「ちょリス腕落ちたな~(お笑い的意味で)」と最初生暖かい目で観ていたら、「ダンサー篇」で不覚にも一気に持って行かれました。

 動画は『ちょリス☆オフィシャルサイト』(http://choris.jp/)や動画サイトで公開されています。気になる方はぜひ。