JAバンク『ちょリス』 最近どころか最初から迷走しまくりの、JAバンクのマスコットキャラクター『ちょリス』が、再び混沌とした動画を公開いたしました。

 『ちょリス』さんは、去年ソーシャル・メディアを中心に人気を集めた、ある意味ネット界のスター。
でもJAバンクマスコットキャラクターという位置づけなので、基本はそれを推進する活動を行っている訳ですが……。狙いすぎてのことなのか何なのか、毎度やることが訳分かりません。(過去事例:猫を沢山体に乗せた動画を公開、テレビCMで無駄にキレのあるダンスを披露)

【関連:カルト的人気を誇るJAのリス『ちょリス』。相変わらずの謎画像公開】

ちょリスヒップホップ ちょリスヒップホップ
ちょリスヒップホップ ちょリスヒップホップ

 今回は、昨年公開した都道府県ポーズをダンスで表現。軽快なリズムにのって、ズンチャズンチャとムーンウォークやヒップホップ風ダンスを披露。以前、テレビCMでキレキレダンスを披露したことがありますが、久しぶりに見てもそのキレは衰えていない様子。というか、以前より足が上がるようになっているような……ダンススキルを磨いている事が伺えます。は!もしかしてEXILE入りを狙っているとか!?

ムーンウォーク

 一応「金運アップ」を祈願したダンスという事なのですが、これで金運アップに繋がるのかは謎。なお、今回初披露のムーンウォークダンスは北陸・中部編でみれますよ。気になる方はJAバンク公式サイト(http://www.jabank.org/brand/summer/)よりご覧あれ。