女優の浜辺美波さんが3月21日、自身の公式Twitterを更新。髪を切ったという報告の写真と共に、マネージャーから借りた漫画に、マネージャーの“推し”のミニカレンダーが挟まっていたことを報告しました。

 浜辺さんは21日、3枚の写真をTwitterに投稿。うち1枚は、ミニカレンダーが漫画に挟まっている写真となっており、浜辺さんはこれを「マネさんからおすすめの漫画受け取ったら、マネさんの推しのミニカレンダーが挟まっていらっしゃいました」と説明しました。

 浜辺さんの配慮でミニカレンダーにはボカシが入っているものの、その華やかな佇まいからマネージャーさんにはおそらく宝塚歌劇団に“推し”がいると予想できます。

 しかも挟まれていた位置が漫画の吹き出しの横だったといい、浜辺さんは続けて「ちょうど吹き出しに「気がついたのかい」と言われてしまい、立ち尽くしました。」と報告。写真を見た人も思わずふふっとなる構図になっていました。

 これには浜辺さんがヒロインを務めた映画「センセイ君主」の原作者として知られる漫画家の幸田もも子さんも「笑った」「台詞が絶妙すぎた」と笑い泣きの絵文字を添えてリプライ。浜辺さんは「名前覚えちゃいましたよ 王子様ですね!!」と反応しています。

 またツイートの最後では「春です 髪の毛切りました!!」と桜色の背景で微笑む浜辺さんの写真も2枚公開。

 この投稿には10万件を超えるいいね!が付いており(記事執筆時)、宝塚ファンと思われる方たちからも沢山の声がよせられ、さらには「春らしい爽やかなショート似合ってます!!」とフォロワーの“推し”である浜辺さんの可愛さを絶賛するコメントが殺到しました。

<参考・引用>
浜辺美波さん公式Twitter(@MINAMI373HAMABE)
※画像は浜辺美波さん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)