2020年10月16日の公開から5か月が経った今もなお人気の「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」。その御礼の想いを込め、第5弾と第6弾の来場御礼入場者特典の配布が決定。さらに第5弾の特典配布スタート日にあたる3月27日には、今作のドルビーシネマ版の上映も決定しました。

 第5弾来場御礼入場者特典は「鬼滅の刃」のキャラクターたちによるLINEスタンプ風シール。そして、第6弾来場御礼入場者特典はufotable描き下ろしのA6イラストカード2枚セットを、炭治郎・善逸・伊之助らが戦う姿を収めた躍動感あふれるイラストと、煉󠄁獄と猗窩座の激闘と幼いころの煉󠄁獄と亡き煉󠄁獄の母が描かれたエモーショナルなイラストのカードセットになっています。

 第5弾の来場御礼入場者特典は4月2日までの配布で、4月3日からは第6弾来場御礼入場者特典の配布になります。ちなみに来場御礼入場者特典は1人につき1つで、全国合計各100万名限定のプレゼントとなっています。

 またドルビーシネマでは、最先端の光学・映像処理技術を採用したドルビービジョンプロジェクションシステム、これまでにないリアルなサウンドでシアター館内を満たすドルビーアトモスの両技術と、ドルビーシネマの洗練されたシアターデザインが一体となって、劇的な進化を遂げたシネマ体験が堪能できるとのことです。

(c)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

情報提供:株式会社アニプレックス

(佐藤圭亮)