女優の深田恭子さんが、自身のInstagramで綺麗な浴衣姿を披露。キュン死するファンが続出しています。

 深田さんと言えば、7月9日から関東エリアで放送される東京ガスの新CM「電気代にうる星やつら/登場」篇で、アニメ「うる星やつら」のヒロインであるラムちゃんの姿を披露し、話題になっていました。さらに、自身のInstagramでは、6月27日にドラマ「ルパンの娘」で着用する泥棒スーツを披露。そのセクシーな姿にファンをメロメロにさせたことも。

 そんな深田さんが7月11日、「皆様7月をどの様にお過ごしですか」というコメントとともに、Instagramに投稿した写真には、窓際で微笑む浴衣姿の深田さんが……!

 この投稿に、すでに約10万のいいね!が付き、「恭子ちゃん可愛すぎてたまりませんね」「かわいいの極みです!」「浴衣姿にキュンキュン」と、キュン死しているファンが続出しています。また、よく見てみると志村けんさんもいいね!を押しているので、もしかしたらキュン死しているかもしれません。

 「#今年は沢山浴衣着たいなぁ」というハッシュタグも付けている深田さん。この夏は、さらにメロメロになる人が増えそうです……。

<出典・引用>
深田恭子さんInstagram(kyokofukada_official)
※画像は深田恭子さんのInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)