ヒーローや怪人になることを諦めきれない、大きなお友達に朗報です。
福岡県朝倉で活躍するローカルヒーロー『朝倉戦隊サンレンジャー』が、新メンバーを募集しています。

 朝倉戦隊サンレンジャーは、朝倉市、朝倉郡、久留米市のイベントを盛り上げることを目的に、2007年に結成。以来、オリジナルのヒーローショーを月1~2ペースで土日を中心に、各地で披露しています。
メンバーは全員ボランティア。みな、一から練習をして、ショー出演をしているため、初心者でも気軽に参加できるそうです。

【関連:秋田『超神ネイガー』、スイカの収穫に向かう途中に田んぼで『くまモン』保護】

 ちなみにメンバーになると「就職に有利(だったらいいいな☆)」「面接の自己PRでもバッチリ(きっと☆)」と特典盛りだくさん?とのこと。
ショーに出演するには、朝倉市甘木などの施設で行われる、練習への参加が必須となりますが、練習に参加できない人の場合には、本番のみのスタッフ参加も可能だそうです。

 福岡県を盛り上げたい!朝倉から久留米にかけて重点的に守りたい!怪人になって思いっきりヒーローを打ちのめしたい!という地元の方は、是非応募してみてください。なお、電話取材でのスタッフの方の話によると募集は常時おこなっているそうですよ。

 応募は、メールアドレス「sanranger@mail.goo.ne.jp」か、Facebookページ(https://www.facebook.com/asakurasentai)のメッセージ機能より。

※この記事は読者からのネタ提供を受けています。ネタの提供は編集部Twitter(@otakumatch)にて受付。