年齢=彼女いない歴28年の男子に、顔の濃いぽっちゃり男子、さらには仕事一筋で恋もダイエットも後回しにしてしまったという中年2人の計4人の独身男性を、エステ会社が本気を出し“イケメン化する企画”が始動しました。様子はFacebookページでドキュメンタリーとして順次公開されるそうです。

【関連:10年ぶりに緊急変身!『特捜戦隊デカレンジャー』完全新作Vシネマで復活】

イケメン化企画

企画したのはミス・パリの運営する『男のエステ ダンディハウス』。体は得意のエステ技術で「ラクにカッコよく」させ、内面は「本気の男修行」を施し約3か月かけよってたかって磨き上げ、最終仕上げに婚活パーティーに参加させて、クリスマスまでに恋人ゲットを目標にしているそうです。

公開されたFacebookページでは、変身を遂げる様子を3か月にわたって密着リポート。更新は週3回程度が予定されています。

『ラクにカッコよく プロポーズ大作戦』参加者4人

期間中は、外見の他、内面からも男に磨きをかけるための『男修行』なるものが実施されるそうです。「美女座談会」を通した女性に慣れるための特訓や、ファッションセンスを磨く訓練、女心の勉強、マラソンで武者修行などなどが予定されています。

たった3か月で非モテやぽっちゃり男子はイケメンに変われるのか?エステ会社が本気を出した結果が楽しみです。