2020年8月に俳優の瀬戸康史さんと結婚した、女優の山本美月さんが10月20日、自身のInstagramで結婚式を行ったことを報告。美しいウェディングドレス姿を披露しました。

 「先日、遅ればせながら結婚式を行いました」というコメントと共に投稿された4枚の写真には、緑に囲まれた自然の中でウェディングドレスを身にまとい、頭には煌びやかなクラウンを付け、まるで童話に出てくるお姫様のような山本さんが写っていました。ご本人の投稿によると、結婚式の出席者は少人数で、新型コロナウイルスの感染防止対策を徹底して行ったとのことです。

 人気のおふたりなだけに、コロナ禍でなければ当然これまでに共演した豪華な芸能人などが多数出席していたでしょう。コロナがおさまったら、そういった方たちを招いて笑顔に囲まれながら、楽しそうに結婚パーティーを開くようすも見てみたいですね。

 この投稿には17万件を超えるいいねが付き、「ご結婚おめでとうございます」「美月ちゃんのウェディングドレス姿きれい」「結婚式できて本当によかったですね!」など、1000件以上の祝福の声が寄せられています。

<参考・引用>
山本美月さん公式Instagram(mizuki_yamamoto_official
※画像は山本美月さん公式Instagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)