IZ*ONEの元メンバーで先日HKT48を卒業したばかりの宮脇咲良さんが、7月4日、幼少期の写真を多数公開しました。今や世界的な人気を誇る宮脇さんの幼少期“ちびさく”には合計6万件を超えるいいね!が付いており、大きな反響を呼んでいます。

 宮脇さんは7月4日、自身のTwitterで「ちびさく」と綴り4枚の写真を投稿。続けて「ちびさく2」とさらに4枚、合計8枚の写真を公開しました。最後の写真には「これ堂々としすぎてておもしろい」と自ら補足を入れており、別名「宮脇プロ」とも呼ばれる宮脇さんの昔ながらの素質を感じさせる1枚となっています。

 また、これに対し同じく元IZ*ONEのメンバーとして活躍していた矢吹奈子さんも「ちびさくに便乗」と赤ちゃんの絵文字を添えて4枚の写真を投稿。ファンにはうれしい連鎖となりました。

 宮脇さんの3つの投稿には合わせて6万件を超えるいいねが付いており、ファンからは「この子が世界の宮脇咲良になるんだね」「この頃から目の輝きが違う」などのコメントのほか、韓国語や英語で「本当に可愛い」といった称賛の声が相次いでいます。

<参考・引用>
宮脇咲良さん公式Twitter(@39saku_chan)
矢吹奈子さん公式Twitter(nako_yabuki_75)
※画像は宮脇咲良さん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)