5月8日、タレントの矢口真里さんが、自身のインスタグラムに、“可愛すぎるジュノンボーイ”として話題の井手上漠(いでがみばく)さんとの2ショット写真を公開し、「2人とも可愛い!」と反響を呼んでいます。

 この日、矢口さんは自身のインスタグラムに「話題の井出上 漠ちゃん」と、以前、日本テレビ系列で放送している「行列のできる法律相談所」に出演し、“可愛すぎるジュノンボーイ”と話題になった井手上さんとの2ショット写真を投稿しました。

 井手上さんと言えば、2018年に開催された「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でDDセルフプロデュース賞を受賞。2019年3月に「行列のできる法律相談所」に出演するや、“女子より女子”と絶賛される、その美しすぎるルックスで注目を集め、現在、インスタグラムのフォロワーは約28万人、ツイッターのフォロワーは約24万人と大人気。

 そんな井手上さんに、矢口さんも「はんぱじゃない存在感」「透明感あって大人っぽくて顔も声も可愛すぎ」と絶賛。「初めましてだったんだけど、めちゃくちゃ良い子でした」と、井手上さんの印象を話しています。

 この投稿に「ホントに男の子?」「可愛過ぎるというか女の子にしか見えないです」と、井手上さんのビジュアルにビックリする人が続出。さらに、「漠ちゃんも可愛いけど、矢口ちゃんも負けてない」「真里ちゃんのほうが可愛いよ」「矢口さんより可愛い……」と、どちらが可愛いか?様々な意見が飛び交っています。

<出典・引用>
矢口真里さんInstagram(mariyaguchi_official
※画像は矢口真里さんInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)