4月18日、元K-1世界王者で、現在はタレントとしても活動している魔裟斗さんが、自身のインスタグラムで、現役時代のライバルたちと飲み会をしている写真を公開。当時を知るファンから「やばい」と、驚きの声が多数よせられています。

 魔裟斗さんと映っているのは、小比類巻貴之さん、佐藤嘉洋さん、大野崇さんの3人。小比類巻さんは、練習で徹底的に自分を追い込む姿から「ミスターストイック」と言われ、何度も「K-1 WORLD MAX」で日本王者になったキックボクサー。佐藤さんも、「K-1 WORLD MAX世界王者決定トーナメント」で世界No.1を2度経験しているブアカーオ・ポープラムックに勝利し、魔裟斗さんからダウンも奪ったことがある名選手です。

 大野さんも含め、全員、K-1で、しのぎを削ったライバルたちですが、特に、魔裟斗さんと小比類巻さんは、テレビでも煽られ、犬猿の仲のような感じで、死闘を繰り広げていました。そんな2人が隣同士でお酒を飲んでいる姿に、「やばい!これはさすがにやばいっすよ!!」「このメンバーが揃って食事する日が来ようとは!!」と、驚くファンが続出しています。

 また、「ミスターストイック」と言われていた小比類巻さんが少しふっくらした姿をしていたことから、「コヒふっくらしとるw」「こひさん顔まん丸やん!」「一瞬誰か分からん左の人(笑)」と、ファンから多くのツッコミが……。

 そして、大野さんも自身のインスタグラムで、「K-1 MAX同窓会。大人になった今だから言えるあんな話やこんな話。一格闘技ファンになって聴き入っていました」と、この時の飲み会を報告。いったい、どんな話をしていたのか?とても気になります。いつか、何かの番組やイベントなどで、この時のことを語られる日が来ることを一緒に待ちましょう。

 

<出典・引用>
魔裟斗さんInstagram(masato.official
大野崇さんInstagram(ohno_takashi
※画像は魔裟斗さんと大野崇さんのInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)