手品師のマギー審司さんが、「激レア写真!サトシとピカチュのツーショット!」(原文ママ)というコメントとともにある写真を公式Twitter上に投稿し、注目をあつめています。

なになに。激レア?どれどれ……!!サトシはサトシでも絵でのサトシとかじゃなく、「ポケットモンスター」でサトシの声を担当する松本梨香さんじゃないですか! 「ポケモンGO」のピカチュウ出現場面に松本さんがたまたま居合わせたなんて偶然にしてもすごい。確かにこれは激レア。そして絶対撮りたくなる。

【関連:ポケモンGOで卵を孵化させるのに効率いいと噂の乗り物に乗ってみた】

マギー審司さんTwitterアカウントより。

松本さんが優しく手をのばすも、振り向きもしないピカチュウ。まぁしょうが無いですけど、でもこのショットはファンにとっては嬉しくなる一枚ですよね。そして松本さんも自身のTwitterを通じて「久しぶりの出逢いにテンション上がったぁ~♪」とこの再会を喜んでいました。
さらに松本さんは「因みにポケモンマスターに近づくべくマギーさんのレベル31にビックリ!」ともコメント。マギー審司さんのポケモンGOへのはまりっぷりまでさらっと知らせてくれていましたよ。

▼出典
マギー審司さん公式Twitter(https://twitter.com/maggyshinji/status/775234915034025984
松本梨香さん公式Twitter(https://twitter.com/rica_matsumoto3/status/775243207655292928