「おいしーーーい!!」と思わず叫んでしまう!?ファミリーマートに登場したのは濃厚なマヨネーズの味わいが楽しめる「ポテトチップス すっっっごくマヨネーーーズ!!味」。一部店舗を除く全国のファミリーマートにて、8月15日より税込170円で数量限定販売されます。

 本商品は、ファミリーマートとカルビーが共同開発するポテトチップス「濃いシリーーーズ!!」の第2弾。パンチのある濃い味が好きな人へ向けたファミリーマート限定の商品で、2023年2月には第1弾の「ポテトチップス コーンポターーージュ!!味」が発売されています。

 「ポテトチップス すっっっごくマヨネーーーズ!!味」は濃厚な味わいが特長で、マヨネーズならではの酸味とこってりとしたコクが楽しめる一品に仕上がっているそうです。

 「おいしーーーい!!」と思わず叫んでしまうような味を目指して開発された本商品。個性的な商品名には、そのイメージを伝えたいという熱意が込められているとのことです。

 商品パッケージには中央に長く絞ったマヨネーズの写真と、縦書きの商品名があしらわれ、インパクト且つ遊び心のあるパッケージデザインとなっています。

「ポテトチップス すっっっごくマヨネーーーズ!!味」パッケージ

情報提供:株式会社ファミリーマート