ジャパンフリトレー株式会社の「マニアシリーズ」より、衝撃的な酸っぱさの「すっぱマニア超すっぱい梅味」が登場します。

 想定価格は税込156円前後で、8月28日に一部店舗を除く全国のコンビニエンスストアにて先行発売、 コンビニエンスストア以外の店舗では9月25日に発売されます。

 ジャパンフリトレー株式会社が展開する「マニアシリーズ」は、マニアのために開発された、衝撃的な味わいが特長のコーンスナック。

 その中から誕生した、酸っぱいもの好きの人のための熱狂スナック「すっぱマニアシリーズ」からは、「すっぱマニア刺激の梅味」が2021年12月に、「すっぱマニア スーパービネガー味」が2022年7月に発売されています。

すっぱマニアシリーズ

 本商品は、更なるすっぱさを求めるマニアの声に応えるべく開発された商品で、口に入れた瞬間の身震いするような衝撃的な酸味が特徴とのこと。酸味に加えて、チキンをベースにしたカツオと昆布の旨味が味わえるそうです。

 すっぱいもの好きの人たちに、「このすっぱさすきいいッ!」と熱狂してもらうべく、梅のすっぱさが極限まで詰めこんだ、酸味を存分に楽しめる一品に仕上がっているとのこと。

 パッケージはピンク色を基調としたインパクトのあるデザイン。熱狂的な気持ちが表現されています。

情報提供:ジャパンフリトレー株式会社