とんでもない噂がイギリスのタブロイド紙「デイリー・スター」によって報じられております。それによると、アメリカ軍の施設「エリア51」の地下には、空間/時間を移動できる異次元空間につながるポータル(入り口)が2023年にオープンする予定があるのだとか。

 「エリア51」といえば、アメリカ政府が長い間、施設の存在を隠し続けてきた超極秘エリア。そんな場所に「異次元空間」へのポータルがあるとするのであれば胸アツです。果たしてこの話はマジなのでしょうか。

◼ 異次元空間へと繋がるポータルがある!?

 「デイリー・スター」によると、「エリア51」には、いろいろな場所に移動できる「異次元空間」へと繋がるポータル(※ドラクエで言えば旅の扉的なもの)が今後完成すると報じております。

 「エリア51」といえば、アメリカ政府が長年の間ひた隠しにしてきたネバダ州レイチェルにある軍事施設。CIAが2013年8月に存在を公式に認めましたが、1950年代にスパイ機U-2の開発作業を行うため、アイゼンハワー大統領の承認によりアメリカ原子力委員会(AEC)の管理するネバダ実験場に隣接して設けられました。

 秘密とされた場所だけに、関係者からいろいろなニックネームで呼ばれているのも特徴。U-2の設計者、ケリー・ジョンソンは「パラダイス・ランチ」と呼び、CIA関係者は開設当時のアレン・ダレス長官の出身地から「ウォータータウン」、また1960年代には「ドリームランド」のコールサインが使用されています。

 現在も施設は厳重に警備され、容易に訪れることが出来ない、超厳戒区域。であるがゆえ、まことしやかな都市伝説が多く語られ、UFOや宇宙人などの愛好家には好まれる、まさにオカルト界の「聖地」とも言えます。

 そして、この話を広めているのは、今最もホットな預言者で「生けるノストラダムス」という異名を持つアトス・サロメ氏。

 同氏は、昨今の世界中のパンデミックや、2022年のエリザベス女王の崩御を予言し的中させたと言われるカリスマ預言者です。

 ポータルの内容を「デイリー・スター」紙の独占インタビューで明らかにしたところによると、すでにオカルト科学の力により、同じようなものが南極で実現されていて、それらがあたかも全部つながっているように感じられるのだとか。

 そんなアトス・サロメ氏は、「異次元空間」に関してさらに驚くべき証言をしているのです。

◼ あのイーロン・マスクも「異次元空間」に注目!?

 アトス・サロメ氏いわく、テスラ共同創業者兼CEOでTwitter社を買収しオーナー兼CEOとなったイーロン・マスク氏もすでに知っているとのこと。アトス・サロメ氏は、イーロン・マスク氏がエリア51の地下に眠るパワーを未来技術の転用について考えているはず、と推察しているそうです。

 その根拠にあげられたのは、以前イーロン・マスク氏が投稿した「スペースXには『エリア59』がある」というツイート。つまり、「エリア51」にも興味津々ではないかということのようです。

 ちょっと無理やりすぎないか!?とは思いますが、昨今の動向を鑑みて、何をするかわからないのがイーロン・マスク氏。本当に存在していれば、マスク氏に限らず全世界の注目を集めることは間違いないでしょう。

 もちろんこの話、信じるか信じないかはアナタ次第です。

<参考>
デイリー・スター‘Living Nostradamus’ issues terrifying 2023 prediction about Area 51 underground portal
CIAArea 51 and the Accidental Test Flight

(たまちゃん)