「キャンプをするのは、ハードルが高いと感じている方でもチェアリングであれば気軽にアウトドアが楽しめるのでは?」という考えのもと、アウトドアの収納ボックスブランド「トランクカーゴ」が、コーヒー機器の総合メーカー「カリタ」とe-bikeブランド「Tern」とコラボ。

 6月15日から電動アシスト自転車の専門店「モトベロ」で、カスタムバイクの特別試乗キャラバンイベントを開催しています。

 公園や川辺などにアウトドア用のイスを置いて座り、気軽にアウトドア気分が楽しめるチェアリング。今回のイベントでは、それに加えてサイクリングも楽しむ「サイクリング×チェアリング」を提案。さらに「外でコーヒーを楽しむ」贅沢時間も提案しています。

 期間中モトベロでは、カリタのコーヒー機器が入ったトランクカーゴのロータイプ「TC-30S LOW」を装着した、Ternのe-bike「VEKTRON N8」のカスタム車両を試乗することができます。

コーヒー機器が入ったトランクカーゴのロータイプ「TC-30S LOW」

「TC-30S LOW」を装着したTernのe-bike「VEKTRON N8」のカスタム車両

 さらに自ら挽いたコーヒー豆で至福の一杯を堪能するなど、「サイクリング×チェアリング」のゆったりとした楽しい時間を過ごせるとのこと。モトベロ二子玉川、モトベロ星が丘店での開催は既に終了していますが、その他の場所では順次7月17日まで展開されます。詳細日程は次の通りです。

自ら挽いたコーヒー豆で至福の一杯を堪能

【開催スケジュール】
「VEKTRON N8」(カラー:ダークグレー)
・モトベロ二子玉川:6月15日~19日
・モトベロ港北店:6月24日~7月3日
・モトベロ湘南:7月8日~17日
・モトベロ代官山店:6月中旬頃予定
※代官山店は試乗車の常設を予定。

「VEKTRON N8」(カラー:ブロンズ)
・モトベロ星が丘店:6月15日~19日
・モトベロ枚方店:6月24日~7月3日
・モトベロ広島店:7月8日~17日

気軽にアウトドア気分を味わうチェアリング

サイクリング

屋外で美味しいコーヒー

情報提供:リス株式会社

(佐藤圭亮)