セクシャル・ウェルネス事業を展開するTENGAは、12月26日からTENGAをかたどったiPhoneケース「TENGA iPhone CASE」の発売を開始しました。これは……!

 「TENGA iPhone CASE」(3800円/税別)は、TENGAの定番人気アイテム「DEEP THROAT CUP」をモチーフにしたiPhoneケースで、持っているだけで存在感抜群。存在感がありすぎて、人前に出すのをためらうくらい……。

 インパクトのあるデザインとカラーで離れた場所でも見つけやすく、失くす心配を軽減してくれる優れもの。その代わり、どこかのイベント会場などで失くした場合、「このスマホ、誰のですか~!?」と発見者が叫ぶたびに注目度が増し、恥ずかしさにつつまれるので注意が必要です。

 また、優しく心地よい肌触りと、抜群のグリップ感も特徴。日常での使用はもちろん、イベントでの景品や、気心の知れた友人へのサプライズプレゼントにもピッタリですね(?)そんな「TENGA iPhone CASE」は、TENGA STORE TOKYOやTENGA公式オンラインストアで、12月26日から販売されています。

 筆者は残念ながらiPhoneユーザーではないので買うことはないと思いますが、TENGAファンの方は試しに買ってみるのも良いかもしれません。

情報提供:株式会社TENGA

(佐藤圭亮)