牛丼チェーンの松屋は、10月8日から「豚肩ロースの生姜焼定食」と「豚肩ロースの豚焼肉定食」のお肉を増量する「秋のお肉増量キャンペーン」を開催。「豚肩ロースの生姜焼定食」は、豚肩ロースの山がそびえ立っているようです。

 デブ活中の筆者にとって嬉しい、この「秋のお肉増量キャンペーン」は、10月8日10時~10月15日10時までの期間限定。お肉増量対象となるメニューは、「豚肩ロースの生姜焼定食」(660円)と「豚肩ロースの豚焼肉定食」(600円)の2つで、期間中はお肉の量が1.5倍に増量されます。

 松屋の大人気メニュー「豚肩ロースの生姜焼定食」は、豚肩ロースと玉ねぎを鉄板で焼き上げて特製生姜タレをたっぷり絡めた、ごはんがすすむ逸品。1.5倍に増量された豚肩ロースの生姜焼は、まさに豚肩ロースマウンテン。山がそびえ立っているようにも見えます。

 また「豚肩ロースの豚焼肉定食」は、松屋特製の「ポン酢タレ」「バーベキューたれ」「焼肉のタレ(甘口)」が選べ、ジューシーで柔らかな豚肉が味わえるこだわりの逸品。好きなタレをつけて、ごはんにワンバンさせて味わい、ごはんをかきこむという黄金パターンを、いつもより多く楽しむことができます。

 食欲の秋にピッタリの「秋のお肉増量キャンペーン」は、10月8日10時から1週間限定で開催されます。

情報提供:株式会社松屋フーズホールディングス

(佐藤圭亮)