『嫌いな芸人アンケート』では常に上位をキープするお笑いコンビNON STYLEの井上裕介さん。あまりにナルシストすぎて「キモイ」「うざい」と以前はよく叩かれてましたが、このところTwitter上では惚れる人が続出しているという噂が!?

【関連:同じく元気を貰える人の記事→天使レディビアが白水着で悩殺!「最強のわがままボディ」で俺たちを翻弄】

NON STYLEの井上裕介さん

10月1日に投稿された写真には「楽屋で横になりながらの、上目遣い!! みんな、キュンとしやがれぇぇぇ!! 」というコメントとともに、ご覧のとおりの写真が。投稿わずか3時間ほどで2000RTもされました。

そして寄せられたコメントはというと?「キュン死しました」「ときめいて心臓とまるかと思った」「きゅんきゅんしちゃった」とキュン死した人が続出。ど、どういう事……。特殊訓練をうけた井上劇団の団員かなにかの方達ですか!?と思わず勘ぐりたくなるぐらいの見事な褒めっぷり。
これが訓練された別の所属(ニコニコ動画劇団とか)の人達なら「目が、目がぁ~!」となるところなんですけどね。

井上さんは以前、何かと酷い叩かれようでした。しかし、Twitterなどを通じネガティブをポジティブに転換するプラス思考や、人気番組『アメトーーク』の「自分大好き芸人」でもその「超絶ポジティブ」さが広く知られるようになり、新しいファンを続々獲得。井上さんのポジティブさに触れ、元気を受け取る人が多いようです。

▼好きな芸人ランキング
1位 8.6秒バズーカー
2位 NON STYLE
3位 有吉弘行
4位 陣内智則
5位 クマムシ
(Ameba調べ)

▼嫌いな芸人ランキング
1位 江頭2:50
2位 アンガールズ田中
3位 ウーマンラッシュアワー村本
4位 NON STYLE 井上
5位 狩野英孝
(Ameba調べ)

※ランキングは井上裕介さんの期間限定ブログ『君たち、僕の魅力わかってる?』2015年4月8日投稿より引用。