悩殺ポーズで多くの人を虜にしているのは、プレーリードッグのめめちゃん。横向きで寝転んでこちらを見つめる姿は、まるでグラビアアイドルのようです。

 飼い主さんがSNSに動画を投稿すると、「サービスショット」「めっちゃセクシー」などのコメントが寄せられ、見た人たちをメロメロにしています。

 飼い主さんに話をうかがうと、動画でめめちゃんをナデナデしているのは息子さんとのこと。セクシーかどうかは分からないものの、息子さんがナデナデしていたら今回のようなポーズを取ったといいます。

 また、「次男はこの体勢になる撫で方を見つけた様です」と飼い主さん。

 めめちゃんのセクシーポーズを見た時は、足がピーンとなっていたので「くつろぎつつも適度な緊張感を持っている」と察したそうですが、同時に息子さんからのスキンシップを受け入れてくれたことに感謝の気持ちを持ったそうです。

 それにしても変わった反応。どういう理由でこのポーズになったのか定かではありませんが、「ずっとこの体勢だった」といいますから余程心地良い何かがあったのかもしれませんね。

<記事化協力>
やみの@Prairie dogさん(@Prairie20210108

(佐藤圭亮)