CuteBeeが手掛ける「ミニチュアドールハウス 永遠の書店 木製手作りキット」がホビー通販大手の「あみあみ」に登場します。7月発売予定で、参考価格は税込5698円。あみあみオンラインショップにて、予約注文が開始されています。

 本商品は、木を中心に、紙やガラスなどの素材が使われた木製の手作りキット。全体的にブラウンを基調としたアンティークなデザインでまとめられています。本を模した外側は、本のタイトルのように「Eternal Bookstore」の文字が入れられた重厚感のあるデザイン。

ブラウンを基調としたアンティークなデザイン

  セット内容は、「A-Kのキットパーツ」、「蝶番」、「ねじ×4」、「鏡」、「紙×4」、「ステッカー」、「LEDライト」、「電池ボックス」、「やすり」、「スクリュードライバー」で、組み立て後のサイズは、約11×18×23cmとなっています。

 ドールハウスの壁には本棚の他、額入りの絵画や鏡などが飾られています。

本棚の他、額入りの絵画や鏡などが飾られています

 暖炉やテーブル、椅子に加えて、寝ている犬や植物の入った植木鉢、花瓶などの小物も多数用意され、「永遠の書店」の世界が広がります。

ミニチュアサイズの「永遠の書店」の世界が広がります

 LEDライトを付けると光る仕様で、接着剤は付属せず単4電池2つは別売りとのことです。

LEDライトを付けると、光る仕様

情報提供:大網株式会社