福岡県八女市に、地球を守る有志によって宇宙人やUFOの監視・調査を行う「八女・星野村 宇宙人監視委員会」が結成されました。会では宇宙人を信じるすべての人たちのために、宇宙人やUFOを監視.調査し、その結果得られた情報をWebメディア「みどりの宇宙人」にて、随時発信していくとしています。

 この「八女・星野村 宇宙人監視委員会」は、福岡県の南東部に位置する八女市星野村(旧:八女郡星野村)周辺で、UFOや宇宙人の監視や調査の目的で設立された団体。その詳しい所在地や実態については「宇宙人からの脅威にさらされないため」という理由で、明らかにされていません。

福岡県で「八女・星野村 宇宙人監視委員会」結成

 八女市星野村は山林が多く人口密度が低いことから、地名の通り星がよく見える「星に近い場所」として知られています。また、UFOや宇宙人にまつわる伝説なども多いんだとか。そこで地球を守る有志により、宇宙人の謎を解明するための組織を結成するに至ったといいます。

 宇宙人監視委員会では「宇宙人を信じるすべての人たちのために」をコンセプトに、八女市星野村周辺で宇宙人やUFOを監視・調査。得られた情報を2022年2月に立ち上げられる予定のWebメディア「みどりの宇宙人」や、Twitterアカウント(@yame_alien_sc)にて随時発信していくとしています。

 2021年12月17日に開設された公式サイトには、八女市星野村の情報のほか、委員会メンバーの募集情報も掲載。宇宙人の謎に挑む人材を広く募集しています。

情報提供:八女・星野村 宇宙人監視委員会