ペット_知多みるく日本や世界のみならず、全銀河系に向け愛知県知多半島をPRしている、萌えユニット『知多娘。』。そのメンバー、知多みるくちゃんと、大府あかねちゃんが『Hオンライン』でペット化されることが決定しました。

【関連:岐阜県大垣市で『全国萌えキャラフェスティバル2014』開催】

知多娘。


『Hオンライン』というだけでちょっといろんな妄想が掻き立てられますが、こちらガリアレボリューションが運営するれっきとしたPC用MMORPGです。誤解のないように。

さて、今回のペット化は、『Hオンライン』と、知県知多半島のイメージキャラクター『知多娘。』とのタイアップにより実現するもの。
知多みるくちゃんと、大府あかねちゃんを皮切りに、今後次々と『知多娘。』がゲーム内に登場するそうです。

ペット_大府あかね ペット_知多みるく

そして彼女達のアバターが入手できるイベントクエストが既に実装されています。クエスト受け取りはガイヤン村に居る、カーターから。公開期間は3月27日までなのでチャレンジする方はお早めに。