4月21日、MBSテレビで放送されている「ジャニーズWESTの激ハネ!BoooooooRN!」で、ジャニーズWESTのメンバーがゲストのハイヒール・モモコさんと、売れ筋商品を予想してビンゴ対決。この春、注目の時短アイデアグッズも紹介されます。

 「ジャニーズWESTの激ハネ!BoooooooRN!」は、MBSテレビで毎月第3金曜日に放送され、トップアイドルを目指すジャニーズWESTのメンバーが、話題を呼ぶあらゆる業界に飛び込んで、その人気の秘密を探り、更なる成長の可能性を「born(生み出す)」させる番組で、今回で4回目の放送になります。

 この日の放送では「ホームセンター」が舞台。主婦の代表として登場するゲストのハイヒール・モモコさんと売れ筋商品を探っていく内容で、ジャニーズWESTのメンバーは、中間淳太さんが進行役、桐山チーム(桐山照史さん、藤井流星さん、濵田崇裕さん)と重岡チーム(重岡大毅さん、神山智洋さん、小瀧望さん)に分かれ、キッチンや洗濯用品などの売れ筋商品を、店内を探し回って選び、その商品の順位でビンゴ対決を行います。負けたら罰ゲームも……!

 進行の中間さんは「メンバーの個性が出るんじゃないか。桐山・神山・小瀧は鋭いので、確実にランクインする商品を持ってきそう。えーっと驚くような商品を持ってくるのは濵田」と分析。そんな中、重岡さんは、商品の特性だけで判断するのではなく、「陳列されている場所が良かった」という理由で商品を選び、モモコさんから「見方がいい」と褒められる場面もあったそうです。

 さらに、普段料理をするという神山さんと、洞察力の鋭い桐山さんが同じ商品に選んでしまったり、ナニワの主婦代表のモモコさんも予想に参戦したり、他にも思わず「それホンマに欲しい!」と唸った、この春注目の洗濯にまつわる時短アイデアグッズが登場したりと、見どころ満載。そんな「ジャニーズWESTの激ハネ!BoooooooRN!」は、MBSテレビで4月21日午後4時~午後5時に放送予定です。

(C)MBS
写真・情報提供:MBS

(佐藤圭亮)