お笑い芸人のNON STYLE井上裕介さんに抱きしめてもらえる無料イベントが佐賀県にて12月21日開催されます。
その名も『「抱く県、佐賀」Presents ​NON STYLE井上裕介2時間限定ハグイベント』!!

【関連:ノンスタ井上のキメ顔&ポジティブ語録がトイレットペーパーに!?こんなん拭きにくいわ!】

 どうした佐賀県!? と思われるかもしれませんが、実は佐賀県では観光プロモーションとして「抱く県、佐賀」というものを展開しています。これはLINEを活用して実際に佐賀県民と「出会い、抱き合い、交流できる」という観光プロモーションをギュッと詰め込んだキャッチコピーなんだとか。それをさらに周知する目的で今回のイベントが企画されたそうです。

 佐賀県と言えば有田焼に佐賀牛、有明海など観光資源が有名で、これまでもその魅力をアピールしてきました。しかしある日ふと「佐賀県の持つさまざまな魅⼒を多くの⼈と共有したいと熱い想いを“抱(いだ)いている”佐賀県⺠⾃⾝」も魅力と気づいてしまい、このプロモーションを企画するに至ったそうです。知らないと「抱くって、ええっ……!?」とドキドキしちゃいそうですよね。

 さて、そんな情熱に燃える佐賀県が満を持して行う井上さんに抱かれるイベントは2時間限定。抽選により選ばれた人がステージ上で井上さんに後ろからハグされる様子はスマホやカメラにて撮影可能で、どんどんSNSで拡散してねとのこと。

 隠れたセクシー男子とも名高い井上さんのロマンス溢れるハグ。ぜひとも堪能しちゃいたい人は当日の14時30分から抽選券が配布されるので、ぜひ参加してみてくださいね!

【イベント情報】
​「抱く県、佐賀」Presents
​NON STYLE井上裕介2時間限定ハグイベント
​日時:2016年12月21日(水)
​時間:15:00~17:00(抽選券配布14:30)
​場所:佐賀県庁県民ホール
​佐賀県佐賀市城内1-1-59 佐賀県庁新行政棟1F

NON STYLE井上さん

(文:大路実歩子)