銀座コージーコーナーのチョコミン党パティシエがつくった、「チョコミン党によるチョコミン党のためのチョコミントスイーツ」が2021年の昨年に続き販売されます。

 ラインナップは「チョコミントケーキ」「チョコミントサブレ」。販売期間は5月9日~6月30日頃とのことです。

 銀座コージーコーナーは、首都圏を中心に全国に約400店舗を展開するスイーツショップ。店舗では「じゃんぼシュークリーム」やフレッシュケーキ、焼菓子など様々なスイーツを購入することができます。

 その銀座コージーコーナーから、昨年に引き続き登場するチョコミントスイーツは「ケーキ」と「サブレ」の2つのタイプ。

チョコミントケーキ

 「チョコミントケーキ」は、ミント風味のクリームとミント感強めのゼリーが、ミント風味スポンジとココアスポンジにはさまれたケーキ。上面にもミント風味のホワイトチョコクリームが絞られ、ミントの爽快感を味わうことができるそう。

 また、ケーキの上にはココアビスケットとチョコソースがトッピングされ、チョコとミントを感じるケーキになっているとのことです。価格は税抜420円。銀座コージーコーナーの全国の生ケーキ取扱店で販売されます。

チョコミントサブレ

 「チョコミントサブレ」は、チョコチップ入りのミントクリームをミントオイル配合のされたチョコサブレではさんだ、ミントの爽快感が楽しめるサブレだそう。銀座コージーコーナーの全国の販売店にて販売。価格は税抜120円となっています。

情報提供:株式会社銀座コージーコーナー