前世はグラビアアイドルかな?と思わせるような姿勢で写真に写っているのは、ハチワレ猫のしずくちゃん。いろいろな週刊誌で巻頭グラビアが飾れそうなくらいセクシーなしずくちゃんに、飼い主さんもメロメロになっているようです。

 しずくちゃんの飼い主さんが「グラビア撮影」と題して公開した写真には体を横に倒し、人魚のような格好でポーズを決めるしずくちゃんの姿が写っていました。本当にグラビアアイドルがするようなセクシーなポーズ……!スラッと伸びた美脚にも魅了されてしまいます。

 「よく、このポーズをします」と教えてくれた飼い主さん。たくさん遊んで疲れた時などに、しずくちゃんは今回のような姿勢になることがよくあるそうです。さらにリラックスして座る時も、この姿勢で座ることがあるのだとか。まさにこれは、しずくちゃんにとって決めポーズなのかもしれません。

セクシーなしずくちゃん

 しずくちゃんの今回のポーズを見た時は「色気ムンムン!セクスィ~!」と感じたという飼い主さん。しずくちゃんのことは、いつも美人でとても可愛い猫だと思っているとのこと。まさに飼い主さんを虜にしている、しずくちゃんでした。

 この投稿には「セクシー!」「色っぽいですねぇ」「すごく色気があります」など多くのコメントが寄せられ、飼い主さん以外にも、しずくちゃんに悩殺されてしまった人が続出しています。

 ちなみにここで、しずくちゃんの魅力にハマった人に朗報。飼い主さんはYouTubeで「しずくさんはハチワレ猫」というチャンネルを開設して、たくさんの動画を公開中。しずくちゃんの魅力が詰まったチャンネルになっています。

<記事化協力>
しずくちゃんさん(@shizuku429nyan)

(佐藤圭亮)