芸能人の不倫が世間を騒がせていますが、ネット上でも一枚の不倫現場写真が話題になっています。投稿したのはTwitterユーザーのハンドルネーム・ぷくさん(以下、奥さん)。目の前での出来事だったといいます……。このツイートには「慰謝料もらえるレベル」「これは言い逃れできないやつ」など、数多くのコメントが寄せられていますが?

 奥さんは1月23日、「ちょっと!ウチの夫と何やってんのよ!」というコメントと、「#不倫現場」というハッシュタグを付けて、1枚の写真を投稿。そこに写っていたのは、旦那さんと熱烈なキスをしている愛犬のぷくちゃん(1歳/メス/シベリアンハスキー)。そう、奥さんは旦那さんと愛犬ぷくちゃんとの不倫現場を目撃してしまったのです。

 プライベートなことなので、取材しようか迷いましたが、真相を明らかにするため、とりあえず奥さんにコンタクト。インタビューに成功しました。

 奥さんによると、これは朝食後、まったりしている時で、「振り向くと目を疑うような光景を見てしまう羽目になりました」と、当時の状況を教えてくれました。

 旦那さんと愛犬ぷくちゃんとの不倫関係が始まったのは、「おそらく、ぷくが1歳になる前頃から」と語る奥さん。「以前から夫の頭(丸刈り)をよく舐めていましたが、それがどんどんエスカレートして顔中をペロリするようになってしまいました」とのことです。

 旦那さんは元々犬好きで、もう1匹ラブラドール(オス)を飼っているのですが、そのワンちゃんにも常日頃から愛情たっぷりに接しているそう。奥さんは「ぷくにはそれが許せないのか、夫に振り向いてもらいたく、隙あらば夫をペロリするようになりました」と、ぷくちゃんの気持ちを推測。三角関係ではなく、四角関係だったんですね……。

 不倫現場を目撃されても、旦那さんもぷくちゃんも反省の色は見られないようで、奥さんは「今後もこのような形でお互いの愛情確かめていくようです」と予想。今後について奥さんは「私としましては、身の置き場所に困惑しつつも、特に実害はないので放置していこうと考えております」と話しています。現場からは以上です。

<記事化協力>
ぷくさん(@BQx6DDsrtCKst3Z)

(佐藤圭亮)