オー・ジーエンターテインメント株式会社(代表取締役:田昌錫ジョンチャンソク以下オー・ジーエンターテインメント)は、新規実装コンテンツ「オートバトルシステム」についてその概要を公開いたします。
※リリース発表内容そのままを掲載しています。


●新システム「オートバトルシステム」とは!
「オートバトルシステム」とは、より手軽にゲームがプレイ出来るよう自動で戦闘を行ってくれるという便利なサポートシステムのことです。
回復アイテムの使用頻度や、攻撃目標、スキルの使用設定など、多数の項目を自在に設定する事が可能となっています。

◆オートバトルシステムの概要◆
・スキルウィンドウ(K)を開いて「その他」タブより「オートバトル」を使用することで、オートバトルシステムを使用することができます。

・オートバトルを使用するためには「活力ゲージ」が必要となります。活力ゲージは100%から始まり、Startボタンを押すことで消費していきます。

・活力ゲージが0%になるとオートバトルが使用できなくなります。

・活力ゲージは、1時間ごとにオンライン状態で9%、オフライン状態で4%回復していきます。

◆オートバトルウィンドウの説明◆

1.自動アイテム機能
設定を行うことにより、回復アイテムを自動的に使用することが出来る機能です。
HPやMPが一定量以下になった際に、設定した回復アイテムを自動で使用します。

2.自動ターゲット機能
オートバトルで戦闘を行うモンスターを指定することが出来る機能です。
個別にターゲットを設定出来るだけでなく、全モンスターにチェックを入れることで周囲のモンスターを狩ることができます。
また、索敵範囲の設定も行えます。

3.自動取得機能
オートバトル中にドロップしたアイテムを自動で取得するか設定ができます。

4.自動ショートカット機能
オートバトル中に設定したスキルを使用してくれる機能です。

※オートバトルシステムでは、一部未実装の機能もございます。

「KAROS ONLINE」:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=344&mid=1012