ドミノ・ピザクルーが、『愛いっぱいの“壁ドン”』をオプションサービスとしてプレゼントしてくれる企画が、2月12日から15日の期間開催されます。

【関連:ドミノ・ピザに『壁ドン割』『あばよ割』爆誕―壁ドンするとピザ25%OFF】

お一人様限定オプション

このイベントは、毎年この時期に騒がれる『バレンタインデー』という風習にドミノ・ピザが便乗し企画されたもの。儀式は愛の形による二人(以下では男女で説明)で行うのが主流ですが、“壁ドン”オプションはお一人様を対象にしています。
(バレンタインデー:Wikipediaによると、日本では毎年2月14日に開催されているそうです。)

ハッピーバレンタインピザ

儀式に参加する多くは『チョコレート』と呼ばれる甘いお菓子を贈り物に使用すると言われていますが、ドミノ・ピザでは期間中、恒例のハート型ピザ『ハッピーバレンタインピザ』(Mサイズのみ/1300円税抜)を儀式向けに販売します。

さらには期間中ネット注文した人に限り、3千円以上のLサイズピザが半額もしくは『ハッピーバレンタインピザ』が無料で貰える『バレンタインクーポン』も発行されます。

記事冒頭で紹介した“壁ドン”オプションは、この『バレンタインクーポン』を使い、お一人様で注文した人に限りサービスが受けられるそうです。(クルーは選べません。)

『バレンタインクーポン』を使用した人には、バレンタインで物品を受け取った男性が、女性に対し返礼する儀式『ホワイトデー』で使用できるLサイズピザ半額クーポン券がプレゼントされます。
(ホワイトデー:Wikipediaによると、毎年3月14日に開催されているそうです。)

なお、上記イベントは全てネット注文が条件となっていますので、参加される方はご注意を。

※本稿の一部では執筆者の心境により一部独自表現を使用しております。ご容赦ください。