みゃけさん(@_myake)家のももちゃん ネズミ捕りの罠にかかってボロボロだった子猫に、暖かい寝床に食事、そしてタップリの愛情を注いでみた結果……たった1年で見違えるような気品溢れる美猫に!

 こちらの写真、Twitterで先日話題となっていたもの。投稿者は写真にうつる白猫のももちゃんの飼い主、 みゃけさん(@_myake)。

【関連:愛する飼い猫のためお部屋を手作りしちゃった 心やさしい飼い主さんと猫二匹のお話】

みゃけさん(@_myake)家のももちゃん

 みゃけさんによると、ももちゃんは「ボロボロのグレムリン状態で保護」されたのだそう。ところが前述したとおり、タップリの愛情を注いだ結果、ここまで美しく成長してくれたそうです。
みゃけさんは「猫って人に保護されると見違えるようにキレイになります」とコメントしています。

協力:
みゃけさん(Twitter:@_myake