その身体能力の高さから、さまざまな動物の倒し方を解説するなどして「百獣の王」と呼ばれているタレントの武井壮さん。そんな武井さんが、とある恋のお悩みにアドバイス。倒し方ならぬ、恋への落とし方を伝授し注目を集めています。

 武井さんは3月7日、自身の公式Twitterに「気になる女の子がいるんですが、どうしたらいいですか??っておい!!」と前置きした上で、「決まってんだろ!誘え!告れ!!ダメなら諦めて次だ!!次がいなきゃちょい我慢してもう一回くらい誘ってみろ!!!ダメならまた次探せ!!ひたすら勝負だろ!まずは打席立てい!!」と猛アドバイス。

 武井さんはさらに続けて投稿。「いいか!女の子を口説くことも誘うことも恥ずかしいことじゃねえ!!素敵だと思う人と人生を少しでも一緒に過ごしたい!と感じた素敵なサインだからな!!がんがん攻めろ!」とロマンチックに締めくくりました。

 動物だけでなく、好きな女の子を恋に落とす方法までも伝授してくれる武井さんのこの投稿には4479件のいいねが寄せられたほか(記事執筆時)、「今の私に言われてるようでグサッときた」「勇気でました」など感謝の声などが集まっています。

<参考・引用>
武井壮さん公式Twitter (@sosotakei)
※画像は武井壮さん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)