ポメプーの「かわいーぬ」ちゃんには、最近ハマっているマイブームがあるそうです。それはベッドの下でお昼寝をすること。

 自分だけの秘密基地を見つけた……といったところかもしれませんが、起き上がる時に頭をぶつけてしまうことがあるようです。ちょっぴりかわいそうですが、Xに投稿されたこの表情はかわいすぎる!

 当時もいつものようにお昼寝をしていたかわいーぬちゃん。飼い主さんに呼ばれたため、起き上がろうとしたところ、自分がいる場所を忘れてしまっていたのか、頭をゴツンと打ってしまったようです。

頭をぶつけるかわいーぬちゃん

 その様子をカメラで連写していた飼い主さんは、撮影している時こそ頭をぶつけたことに気付かなかったそうですが、後から写真を見てびっくり!かわいーぬちゃんの頭をそっと撫でてあげたそうです。

 なお、見た目以上には強くぶつけていなかったようで、ベッドの下から出てきた際も特に何事もなく元気そうにしていたとのこと。

 ケガなどなく一安心といったところですが、ちょっとドジなところも愛らしい、かわいーぬちゃんなのでした。

<記事化協力>
かわいーぬさん(@kawai_nu_san

(山口弘剛)