ゲーマーに馴染みのあるセリフがデザインされた「ゲーマーへあぴん vol.2」が、カプセルトイブランドの「TAMA-KYU(タマキュー)」より登場。

 価格は税込300円で、5月17日から全国のカプセルトイコーナーにて順次販売が開始されています。

 4月発売の「ゲーマーへあぴん vol.1」に続く本商品には、ゲーマーならグッとくるセリフがデザイン。裏にはヘアピンが付いており、髪にとめることができます。

裏にはヘアピンが付いており、髪にとめることができます

 「神エイム」、「クソエイム」の他、第1弾の「重課金勢」、「エンジョイ勢」とは逆の意味合いである、「無課金勢」や「ガチ勢」などがデザインされたヘアピンがラインナップされています。

 種類は、「無課金勢」、「神エイム」、「実況中」、「あったまってきた」、「ガチ勢」、「芋虫スナイパー」、「クソエイム」、「キャリーよろ」、「激ローか?」、「射線切って」の全10種。それぞれにあったフォントでカラフルに仕上げられています。全高は約55mmです。

全10種がラインナップ

 髪の毛が邪魔にならないようにこのヘアピンを使用して、ゲームを楽しむのがおすすめとのことです。

髪の毛が邪魔にならないようにこのヘアピンを使用

カラフルに仕上げられています

情報提供:株式会社ブシロード