ソファメーカーのセルタンより、ポケットモンスターのヤドンをモチーフにした「ヤドンビーズソファ」が登場。価格は税込2万8400円。セルタンオンラインストア他にて発売されました。

 50年続く老舗のソファメーカーが、本気で作った「ヤドンビーズソファ」。ヤドンの特徴的なしっぽや、まったり癒やされる表情を再現。後ろから見てもかわいらしいデザインに仕上がっています。

ヤドンビーズソファ04

ヤドンビーズソファ03

 また、見た目だけでなく、座り心地にもこだわって作られています。ウレタンと極小ビーズを配合したスゴビーズを使用することで、フィット感が高く、もっちりと包み込まれるような座り心地を実現。背もたれとひじ掛け付きで、たっぷりのビーズが身体全体を受け止め、安定感抜群とのこと。

 サイズは最大値計測で、W920×D1010×720Hmm、重量は約8.75kg。カバーは洗濯機で洗濯可能です。

 ポケモンのソファシリーズからは、モクロー、ゲンガー、メタモン、カビゴンをモチーフにしたビーズソファや、モンスターボールを再現したオットマンが発売。組み合わせて使うのもおすすめとのことです。

ポケモンビーズソファ

ヤドンビーズソファ02

(c)Pokémon. ©Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
情報提供:株式会社セルタン