千原ジュニアさんが出演する、「ふわるんNマスク」の新TVCM「『着けてる気ぃせえへん篇』(15秒)」がオンエア開始。徳島・佐賀を除く全国では11月19日に、福岡・長崎・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄のみ、12月1日に放映がスタートします。

 11月16日には、放映開始に先駆けてレック株式会社の公式YouTubeチャンネルにて先行公開。あわせてインタビューとメイキングが公開されています。

 ふわるんマスクは、耳が痛くなりにくい極細ヒモを使用したマスク。体温で伸びる特殊なゴムにより、時間が経つごとに顔に馴染む柔らかな着け心地が特長です。以前、千原ジュニアさんがテレビ番組のなかで「ふわるんマスク」を絶賛していたことから、今回の起用に至ったそうです。

 新TVCMでは、ジュニアさんが「ふわるんNマスク」をアピール。手渡されたマスクを着けると「メチャメチャええ~」と叫び、「着けてる気ぃせえへん!」と恍惚の表情を浮かべます。

着けてる気ぃせえへん篇 カット01

着けてる気ぃせえへん篇 カット03

 最後は「試したら感動やで!」と笑顔を見せ、「ふわるんNマスク」のつけ心地の良さを伝えています。

 CMのオファーがあったときは、手術の前日だったというジュニアさん。オファーを聞いた時は「うわあ、あの商品の?」とテンションがあがったそう。手術前のへこんでいた気持ちがなくなり、非常に良い気持ちで手術に向かえたとのことです。

 「マスクをしている感覚を忘れている」と絶賛する「ふわるんNマスク」のCMについて、「演技をする必要がないですから、非常にやりやすい撮影でした」とジュニアさん。また、マスクのゴムが細いため、痛そうに思うかもしれないが、それは真逆。「なにより、まずは着けていただいたら」と語っています。

情報提供:レック株式会社