俳優ののんさんが、様々な衣装を着て登場する、ホワイトエッセンスの新CM「とびっきりの笑顔」篇と「七変化」篇が、9月20日より全国で放映されます。

 本CMに起用されたのんさんは、「この世界の片隅に」で主人公・すずの声を演じ、第38回ヨコハマ映画祭「審査員特別賞」を受賞。2022年9月には映画「さかなのこ」が公開され、さらに10月には映画「天間荘の三姉妹」の公開が控えています。

 様々な役柄を演じるのんさんが、新CMでも9パターンの衣装を身にまとい七変化。素敵な笑顔で白い歯の魅力をアピールします。

 清楚なワンピース、ビジネスライクなスーツ、シンプルなTシャツ姿に加え、着物姿やモードなファッションを披露。

モードなファッションののんさん

 ツナギ姿のシーンでは、顔にペイントを施した、金髪ヘアののんさんを見ることができます。

アーティスティックなつなぎ姿ののんさん

 また、メイキングには、ロックな姿ののんさんが、得意のギターを披露する姿や、のんさんの誕生日をサプライズケーキでお祝いするシーンなどが収録されています。

ギターを弾くロックなのんさん

メイキング

 長時間に及んだ撮影について、のんさんは「色々な人になりきる撮影だったので、やりがいがありました!」とコメントを寄せています。

 なお、9月20日からの放映に先駆け、9月16日にWEBにてCM「とびっきりの笑顔」篇の15秒・30秒と「七変化」篇の15秒・30秒、さらにメイキングが公開されました。配信はYouTubeにて行われています。

(c)ホワイトエッセンス
情報提供:ホワイトエッセンス株式会社