お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルさんが9月5日、自身のTwitterで「入籍してから4年弱経ってしまいましたが結婚式挙げました!!」と、ファンに報告。「おめでとうございます!」と祝福の声が続々と寄せられています。

 報告の前日、相方の西野創人さんが「入場のとき絶対に笑うと思ってたのに、なんか感動しました」と、緊張しながらも式場に入って来るナダルさんの動画をTwitterに投稿。

 参列者は身内だけだったとはいえ、コロナの影響などで中々できず、入籍から4年弱が経ってしまってからの挙式。ナダルさんも込み上げるものがあったのかもしれません。

 西野さんは「新郎の挨拶は一行目から噛んでました」と笑いを交えて結婚式の様子を紹介し、「改めておめでとう!」とお祝いの言葉を贈っていました。この投稿にファンも感動。ナダルさんからの言葉を心待ちにしていたのではないでしょうか。

 翌日、「やってよかった最高でした」と妻子との3ショット写真を投稿したナダルさん。直接ファンにむけて、結婚式を報告。

 ナダルさんは「これからもこの家族を守ります」と決意を新たにし、「皆様よろしくお願い致します!」と力強く挨拶。そして最後は、「企業の皆様、家族を養うためにCMお待ちしてります!!」と、一家の大黒柱としてアピールも忘れていませんでした。

<参考・引用>
コロコロチキチキペッパーズ・ナダルさん公式Twitter(@korochiki_nadal)
コロコロチキチキペッパーズ・西野創人さん公式Twitter(@nishino_macaron)
※画像はコロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんの公式Twitterのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)