インターネット通販大手といえばAmazonですが、Twitterユーザーのネコランドさん宅には「Nyamazon」からの荷物が届いたようです。どういうこと……?

 「コレはコレで良しとする」とTwitterに紹介された写真には、手書きで「モフリ放題」「タイムセール中」などと書かれたダンボール箱が……。そして、その中には愛猫であるラガマフィンのエマちゃんとミヌエットのノーマンくんが入っていました。これは猫好きにはたまらない商品だ!

 飼い主さんに話を聞くと、荷物が届くと猫ちゃんたちが必ず「ダンボール箱のチェック」を始めるため、今回はそれを逆手にとって「面白くできないかと思い、やってみました」とのこと。ノーマンくんとエマちゃんはキョトンとしているので、自分たちが何をされているのか分かっていない様子です。

 飼い主さんのYouTubeチャンネル「約束のネコランド」では、その時の動画が公開されており、思う存分モフモフを堪能しているシーンを確認することができます。なんだか、映像を見ているだけでも癒やされる……。

 これぞ「選ばれし下僕」に与えられたNyamazonプライム会員限定の商品で、「優越感に浸りながらモフらせてもらいました」と笑う飼い主さん。今後、Nyamazonのプライム会員になる人が殺到しそうですね。

<記事化協力>
ネコランドさん(@NEKOLAND13)

(佐藤圭亮)