「ピケカフェ」からパンダがのったパンダスイーツ「Hello!PANDA」が、期間限定での登場です。

 販売期間は5月12日~6月23日。全国の「gelato pique cafe(ジェラート ピケ カフェ)」で販売が開始されています。また、昨年好評だった「パンダグラス」も数量限定で販売されます。

 「gelato pique cafe(ジェラート ピケ カフェ)」はルームウェアを展開する「ジェラート ピケ」のカフェブランド。

 今回登場するパンダスイーツは、ピケカフェの人気商品である「クレープ」の他、「ジェラート」、「フロート」の全3種。上にちょこんとのったパンダには、バニラ味の「ロイヤルブルボンジェラート」が使用されているとのこと。

パンダクレープ

 「パンダクレープ」は、中にガナッシュとバナナが入ったチョコバナナクレープ。バニラの販売価格は980円でテイクアウトの場合は970円となっています。

パンダジェラート

 「パンダジェラート」は、コーンの中にもジェラートが入り、上にのったパンダの周りにはココアビスケットがトッピングされているそうです。販売価格は560円、テイクアウト時は550円。

パンダフロート

 「パンダフロート」には、ピケカフェがオリジナルでブレンドしたグアテマラ産のコーヒー豆が使用され、こちらの商品にもロイヤルブルボンジェラートを使用したパンダが。販売価格は660円で、テイクアウト時は650円となっています。

パンダグラス 

 パンダスイーツと同時に発売されたのは、昨年に引き続き登場した「パンダグラス」。今回はデザインを新たに、丸みのあるグラスにパンダが描かれたアイテムに仕上げられています。

 「パンダグラス」の販売価格は1760円。全国のgelato pique cafeの店頭で5月12日より販売。オンラインショップでも購入可能ですが、数量限定販売のため、なくなり次第終了です。

情報提供:株式会社マッシュホールディングス