様々なマジックでお客さんを驚かせるマジシャン。人間界ではなく、なんとハムスター界から、我々を楽しませてくれるマジシャンが現れました。

 そのマジシャンとはキンクマハムスターのでくくん。飼い主さんが思わず「マジシャンか」と突っ込んでしまうくらい見事なマジックを披露しています。

 普段はおっとりした性格で、甘えん坊&食いしん坊な男の子。飼い主さんがTwitterに投稿した動画には口をモグモグしている、でくくんの姿が映っていました。

 口を動かし続けながら手を口元に持ってくると、突然「パッ」と手に乾燥豆腐が!本当にマジックのように、いきなり乾燥豆腐が出てきました。

突然「パッ」と手に乾燥豆腐が!

 飼い主さんに話を聞くと、ご飯を口から取り出して食べているのをよく見かけるものの、マジシャンのような事をしたのは初めてとのこと。「一瞬何が起こったのかと思いました」と語る飼い主さん。突然こんな事をされたらビックリしてしまいますよね。

 でくくんのマジック動画には、「神業すぎて笑っちゃいました」「連続再生、止められん」「表情も決まっているし、めっちゃスムーズ!」などのコメントが寄せられ、多くの人を魅了しています。

<記事化協力>
ねずこ ビビ キンクマさん(@hamusukehamumi)

(佐藤圭亮)